はじめての方へ

はじめての方へ

三島キリスト福音集会のホームページを御覧くださり、ありがとうございます!


□聖書について関心がある
□イエス・キリストって何者か知りたい
□生きる意味を知りたい
□教会って何をしている場所か気になる
□神様がいるなら、真理を知りたい
□賛美歌を歌いたい
□誰かと話をしたい、話を聞いてもらいたい
□悩みや生きづらさから解放されたい
□祈ってほしいことがある
□ちょっと近所なので立ち寄る程度に
□クリスチャンだけど今は教会に行っていない
□教会探し
□アンチキリスト教…   など

教会を検索したり探したりするのには様々な理由があると思います。
私たちは、どんな思いもありがたく受け取ります。
キリスト教に関心があってもなくても、何か不安や悩みがございましたら私たちは心からあなたのために祈りたいと思います。

 

初めての場所に行くだけでも勇気がいる人がいると思います。まして、日本で教会に行くことに敷居の高さやハードルが高く感じられる方もおられるかもしれません。ですが、教会は気を遣う場所でもなければ良い人を演じる場所でもありません。
どうぞお気軽にお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。